ストリートテクニック習得への道 (ジャックナイフターン4)

bn_kumi
先週の練習でバキバキになった体が本調子になったのが木曜日。。。
これってどうなのよ・・・
運動不足すぎだよ、あたし・・・


あ~

いーかげん、ダートの上を思いっきり走りたい!!!
がっつんがっつんダウンヒルしたい!!!

と禁断症状がプルプルでている今日この頃だけど・・・

今はなかなか遠出をできる状況じゃなくって(泣)
日曜日は、近所の公園からちょっと足を伸ばして駒沢公園までいってみた。

で、ジャックナイフターンを一時間位練習。

ちょっと角度&高さが安定してきたかな??

ハンドルがまっすぐになった後の重心移動が少し分かってきたかも!
右手ばっかりだった豆が左にも出来てきたのが進捗具合?(笑)
しっかし、まだまだ練習が必要だなぁ・・・

でも。
毎回少しでも成長できるのってほんと楽しい!