ストリートテクニック習得への道 (バニーホップ)

20090307161724
←タイトルとはまったく関係ありません。
赤ちゃんです!
産みました!
うそです!

友達へ出産のお祝いで病院へ行ってきました。
生後数日の赤ちゃんを抱くのは初めて~。すっごいちっちゃくてかわいくてドキドキしました。
本当におめでとう♪

さてさて


ジャックナイフターンへの道は、まだまだ続きそうなので何回になるかわからないからさすがにタイトル変えました(笑)。

前回から忙しくて全然練習できなくてやっと昨日ちょこっと時間が出来たので近場の公園へ。

ジャックナイフターンは、ちょこっと角度が増したかも?
あと、角度よりもまず高さかな~と思って、しっかり上に上がれるように練習中。

目新しいのはバニーホップにちと挑戦。
フロントがっつり上げることに慣れてきたので怖さが無くなってきたのは進捗かも!

でも高さがでない・・・
たぶん空き缶横くらいしか越えてないかも・・・

まだこんなもん↓ なんかバイクが重そうだなぁ

前半飛ぶまでは問題ない(らしい)。
後半飛んでからが問題(らしい)。
一番難しい(らしい)、グリッと腕を前に引き出してバイクを送ってあげる動作をできるようになるぞ~

あ~
手の豆がいたいよー

sa390189
広尾にあったハワイアンちっくなカフェで食べたチーズケーキ。
これ、かなりおいしかった!!!おすすめ!!!
場所を知りたい方はご一報を♪