挑戦状しかと受け取りました

SA390084web.jpg
さっ
さむいっす・・・・
土曜日は2週間ぶりの富士見パノラマへ!
瀬女のJシリーズを翌週に控えた選手の方々や、晴天のパノラマを楽しむFanライダーの方々で
ゴンドラ待ちがある位とてもにぎわっていましたよ♪


SA390080web.jpg
このときはすこし雲があったかな
鈍りに鈍った身体を少しづつほぐしながら
気持ちよい(走らないと寒い)気候の中満喫しました~
しかし最近、なぜか刺激が足りない気がする?
なんでだろ?
なんでだろ?
って色々友人達と考えた結果、レースに出なくなって
本気で競う事がなくなったからだ!
だから本気で走らないし、それでどうしても甘えが・・・
という結論に達しました。(なぜだー!)
でもお仕事があるから遠征は厳しい・・・
ということで
友人のおひとりが私に挑戦状を叩きつけてくれたので♪(男性ですが)
踏み台にされないように死守することでモチベーションをUpさせようと思います♪
しかし
よく挑戦状叩きつけられるなぁ・・・男性に・・・
そしてみんな私を追い越していく・・・(遠い目)

★おまけ★
coron02web.jpg
coron01web.jpg
友達が coronのためにこんなにかわいいバッチを作ってきてくれました!
不器用な私にはとても出来そうもありません
ありがとうね~!(^^)