むふふ

20081011_02.jpg
車での移動が激しく不便な場所へ引っ越してから、
自転車での移動が多くなりました!
今まで愛車のインジストちゃんで街乗りもしていたけど
MTBに乗っちゃうと、信号待ちで出会わせたMTBのお兄さんと勝手にスタンディング競争始めたり、さーっと抜き去っていくROADのお兄さんに対抗してモリ漕ぎしてみたり、BMXの人と交わって意気投合してみたり、意味もなく段差をジャンプしてみたり
どうしっても遊んじゃうので・・・結局遅くなる・・・(笑)
ということで


20081011_01.jpg
むふふ
生まれてはじめての街乗りバイクゲット♪
GIANT【ESCAPE R3】
タイヤ細っ(MTBしか知らないから)
ステム長っ(上に同じ)
アブバカはムリっ(MTBでもムリ)
そして、早っ!!!体が楽っ!
大人気なく小径車のasahiをぶっちぎり楽しみました。
街乗り超楽しい~~!
これでピューっと移動できるはず。
もう遊んじゃわないはず。
きっと・・・

たぶん・・・