パノラマキャンプ(女性限定Aコーススクールは雨で11/9に延期です!)

2979052025_b90fb4da06web.jpg
土曜日は楽しみにしていたパノラマキャンプ!
富士見パノラマの夜はもう寒いけれど、この日はBBQをやった火で焚き火をしてもらい
とても暖かいし話しはつきないしで、最高の夜でした。


CIMG2861web.jpg
土曜日到着するなりエンドレス談話会が開催。
(走る気なし)
CIMG2868web.jpg
CIMG2871web.jpg
その後2本走って堪能し
さて、お待ちかねのBBQです。
19時くらいから開始して、延々日が変わるまで!!
いったい何を話してたんだろうと思うくらいあっという間に時間が過ぎてました。
2979085605_122c96ff3bweb.jpg
翌日の朝は予報に反して何と雨(泣)。
この日は女性の為のAコーススクール開催予定でしたが、雨で路面が滑っては
恐怖心が余計に強まるかもとみなで判断し、急遽開催をパノラマ最終日に延期しました。
CIMG2907web.jpg
午後になって、晴れ間が出たため、みんな気合を入れなおしいざコースへ!
路面は意外と乾いていて、楽しく走れましたよ~
延期になったAコーススクールへ向けて女性陣は果敢にAコースチャレンジしていました!
すばらすぃ パチパチパチ
私はというとみんなと走りながら自分の中での課題を少し実践しました。
コーナー進入時に速度を上げて入り、両輪(どちらかというとリアタイア)をスライド、またはバンクに押し当てて曲がる技(?)。地味だけどむずかしい(><)
でもこれができるとコーナーの速度が明らかにアップできるらしいので、訓練です!
ほ~んとあっという間の二日間、堪能してまいりました。
個人的には久しぶりの連休にちょっとむしゃぶるいが(笑)
残すところパノラマシーズンもあと数週間。
ラストスパートでみんなと楽しみたいと思います★