ありパノ 2008

20081102_00web.jpg
富士見パノラマリゾートの今シーズンを締めくくるイベント
「ありがとうパノラマ」に行ってきました。


photo:tomo & daisuke
今年はDHレースが開催されず、何にエントリーしようかと迷ったところ・・・
障害物クリテリウムなんぞが開催されると!
詳細は不確かでしたがすかさずエントリーしました。
当日、エントリーしに行ってみたらなんと女性はわたしのみ!?
ひとりで障害物するなんて寂しすぎるので
友達をまず引っ張りこみまして(笑)。
さらにお子様のエントリーにいらしてた時にお話させていただいた女性が
エントリーしてくださり、3人でのいきなり決勝戦!でした。
20081102_01web.jpg
コースは、こちら。
一見結構簡単そう??
いやいや、とんでもないやつが最初の登りで待ち受けているのです・・・
こいつ。↓↓↓(左側の巨大メカ)
20081102_02web.jpg
一週目はまだ元気。がんばって乗車したままなんとか上がれたけど
二週目はむりっ!!!自転車もったまま10秒くらい静止してました(笑)。
マジで飛ばされるかと思った。。
20081102_04web.jpg
で、スタートです。
こちらは使用前。まだノリノリ笑顔で元気です。
20081102_05web.jpg
使用中。すでに必死。
20081102_06web.jpg
使用後・・・
友達も私も息吸えてません。
この後復活するのに3時間くらいかかりました(笑)。
いやー、どんなDHレースより、どんなSTレースよりつらかった気が・・・
恐るべし風力マシーン!参りました。
20081102_07web.jpg
表彰式のうれしさはひとしおでした。
この日の収穫は、KUUさんとお知り合いになれた事ですね♪
さぁ、来年の障害物競走に向けてこのオフはジム通い再開です(?)
二日目は、アダチくん(安達靖選手)にダウンヒルコースを1本一緒に行ってもらい
ずーっと後ろで観戦気分で走っちゃいました。
超ーかっこいいっすーーーーーーーーー!
ラ・・ラインが・・・。アダチくんの行くラインそのまま行こうと思うと
10中8.9間違いなく撃沈します、あたし(笑)。
シーズン最後にしてめちゃくちゃ刺激的な1本でした。
asahiさん、アダチくんとお友達でありがとう(笑)。
最後のイベントだけあって、知り合いたくさん、友達たくさんで
終始笑顔の耐えない2日間でした。
富士見パノラマさん、今年も一年間、ありがとうございました!
って、まだ今週の土日は営業していますよ~♪
最後は女性のAコーススクールで〆ます★