ライディングを楽しむはずのバイクなのに

今日も写真なしでごめんなさい。
めきめき上達するくみっこですが、
asahiは粛々とバイク(GIANT Reign X)のセッティングを進めておるのです。


さて初乗りで、とりあえず基本のセットを決めたあとどう変わったか?
ゴールでウィーク中にあれこれためして、気に入ってはいるのだが、
あれれ?
あれれ?
なんか全体的に硬くないかい?
ってな感じです。
結局レースっぽいセッティングになっちゃうんだよね。
もうちょっと柔らかめにしたら、気持ちよく”ふんわり”乗れるんじゃないの?
って分かっていても、オラコイ!どうした!ってな感じになってちゃうのです。
まぁ、硬くセッティングしておいた方がバンバン飛べるしライディング的には
楽しめるから、方向性としては間違ってないと言い聞かせるしかないな(笑)
とりあえず現状はこんな感じです。
これからもいろいろ試してみるのでまだ決定ではありません。
フロントサスペンション
エア圧 65Psi
Hiコンプ 全開から10クリック
Loコンプ 全開から12クリック
リアサスペンション
エア圧 150Psi
Boost 160Psi
リバウンド 全開から5クリック
ちなみに体重は65kg
※サスペンションの状態ではこれほどエア圧をいれなくても
硬く感じられるモノもあるから、いちがいに信用はしない方がいいと思います。
または、その逆もね。

っあ、スクールネタ書くの忘れてた。
また明日にしよ。