元気の出る赤い牛さん

reaps-factory20071009asahi5.jpg
マウンテンバイカーにはおなじみのエナジードリンク“RED BULL”
このマークをみれば分かりますよね?
ところがこいつはちょっと見慣れないお顔をしてます。
それは・・・


あれ?なんだこれ?
reaps-factory20071009asahi.jpg
紅牛?→赤い牛→RED BULL !
週末一緒に走ったMioからいただいたネタ。
アジア戦のおみやげだって。
では、詳細ディティールを見比べてみよう。
reaps-factory20071009asahi2.jpg
正面からみるとこんな感じ。
左から日本版、中国版、アメリカ版
日本とアメリカのデザインはほぼ一緒。
しか〜しなぜ中国版だけこんなに違う?
reaps-factory20071009asahi3.jpg
さらには、見よ!この昔懐かしいプルタブ
しか〜も、デザインまでされちゃってる。
ちなみに、日本版やアメリカ版のようなプルトップをステイオンタブと言うそうです。
reaps-factory20071009asahi4.jpg
いちおう後ろ姿も。
日本版とアメリカ版は何にもかわらない感じだけど、
実は、中身が微妙に違ってたりなんかして・・・
アメリカ版の方が元気でるらしい。