ジャパンシリーズ第4戦終了!?

タイトルはレースレポートのようですが、
まだまだ先のレースであるジャパンシリーズ第4戦。
それがなんで終了かって?


今日、JMAよりメールにて、大会開催が中止になったとのお知らせがありました。
会場側の営業上の問題のようで、どうしようもない感じ。
今までにこんな事あったかな?
会場さんには、喜んで来てもらいたい大会であってほしいと思うが、
現実はそうでは無いだろうね。
ごはん美味しいし、毎年楽しみな青森遠征
今年もりんごJAMで楽しめるかと思っていたけど、無理そうですな。>ガマンちゃんごめんよ。
週末は、asahi的にはおきスクが控えてますが、
同じ富士見パノラマでSMXが開催されるようです。
見るレースとしても面白いので、
都合がよい人は、是非足を運んでみてくださいな。