女の子だらけのおきスク 終了!!!

reaps_20070902_web.jpg
まずは皆様、今日は本当にお疲れ様でした!!!


いや~ほんとに
女性だらけのMTB大会はすごくレアな光景で、
ドキドキがとまりませんでした(笑)
お楽しみ頂けたでしょうか?
私は皆様の笑顔が最高の思い出になりました。
天気はあいにくの曇り空でちょっと残念でしたが
女の子パワーのおかげで雨は降らずに時にお日様が出てましたね!
それに、コンデションに関わらず本当にがんばって走ってましたね。
駐車場でも山でも
皆様の上達が目に見えて感じられて
企画した側もこんなに嬉しいことはありません
これを機会に、さらにMTBにハマッてもらえたらとっても嬉しいです。
そして富士見パノラマに来る際は、私たちは大抵居ますので(笑)
お気軽に声を掛けてみてください、一緒に走りましょう!
後日、今日のレポートをこちらにアップします。
その際に今日撮った写真などを載せますのでまたぜひ遊びにきてください!
ではでは、今日はゆっくり休んでください☆
あっ筋肉痛対策にマッサージも忘れずに(笑)
くみっこより