この週末は

雨降りかと思いきや、いい天気でしたね。


土曜日は、富士見パノラマへ
くみっこは新車のシェイクダウン。
詳細は明日にも本人からあるでしょう。
今日も走ろうと思ったけれど、asahiのバイクにトラブル
スペアパーツもってなかったから、あえなく退散。
そんで今日は、ジムへいって身体をかる〜く動かしてみた。
ボディステップという踏み台昇降をリズムに乗りながらこなすスタジオプログラムを
初めてやってみたんだけれど、いきなり入門編をすっとばしベーシックステップに
挑んだら、結構どころかかなり難しいじゃん!!!
インストラクターの説明も中途半端で良くわからんし
できないヤツがいることが嬉しいとまで言いやがる
身体動かすよりも、頭使いにいったような感じになってしまった。
なんだか完全に撃沈された気分。
ジムへいって、なんでこんなに悔しいんだ。
次回リベンジだ。
自分もマウンテンバイクのインストラクターをしていて、難しくならないように
少しでも分かり易く説明できるように、日々考えているけれど、
ヤツはどうなんだ? >今日のインストラクター
自分はああならんようにしなくてはと思わせてもらえた、良い一日でした。
夜は、近所の小さなお祭りへ遊びに出かけ
地元価格でめっちゃ安の屋台の食べ物をちょこちょこっと食べて
お祭り雰囲気を味わってきました。
これから花火大会とか沢山ある時期だけど、
1回くらいは見にいけるのかなぁ。