なんか落ち着く

reaps-factory20070607.jpg
ヘッドパーツの王様がずら〜り。


常連のみなさまにはどこのウィンドウの中かはすぐに分かりますかね?
今日は、バイクのパーツを頼みにショップへ行ってきました。
そのショップは、「小川輪業」さんです。
その店先のショーウィンドウにずら〜っと並んでいるキングのヘッドパーツ。
ほぼ全色あるそうな。
とにかく、自転車オタク!?にはたまらん品揃え。
毎回行くたびにほぇ〜っと店内見回してしまいます。
それも下り系、アクション系のパーツがいっぱいなので、
見慣れた感じでまた落ち着く。
XC系やロードのお店はなんだかソワソワするよね(笑)
旬の売れ筋から、コアでマニアなモノまで
あれだけのパーツがそろっていれば、お客さんも大満足だろうね〜
でも小川さんはあれをさばいちゃうんだからまたすごいね〜
えっ?
何をたのんだのかって?
それはヒミツ。
くみっこにきいてくれぃ。