雨、でもね・・・

reaps-factory20070610.jpg
週末は天気安定しなかったですね。
方々でイベントやっていたみたいですけど、楽しめましたかぁ


土曜日は青木湖へ行ってキャリーちゃんのフリーライドイベントへ参加しようかなぁって
思っていたけど、雨予報。
それでもと思っていたけど、
夜にしこたまのって疲れて、起きたら11時。
今日は、富士見へ。
乗る予定はなく、丸山ピロキ邸に遊びに行く予定だけだったのだが、
富士見に着いてみると、曇ってはいるが雨降ってない。
みんなどろんこになってるけど、
雨降ってないと乗っちゃおうかなぁって。
午後からだったけど、3本ウェッティーな路面で楽しんでしまいました。
で、上の写真。
フルフェイスの怪しい〜人たちに囲まれて、さぞかしご機嫌なくみっこ。
乗る前はどよ〜んとしてたけど、乗ってしまえばいかれポンチ大爆発。
滑らないしたのし〜っていってるけど、
本人リアタイヤ滑りまくってるの気づかず・・・
50センチ程度は滑っている範疇にははいらないのね。
夜は、予定通り丸山ピロキ邸でゴハンをごちそうになりました。
いっぱいいろんな料理が出てきておいしかったぁ。
マルちゃん、ありがとう。
ごちそうさまでした。
おかげで帰りはちょー眠かったっす。