ストリートテクニック習得への道 (ジャックナイフターン)

dscn0321web_

昨日は誕生日。
誕生日の夜に夜連!(鏡っ!!←なんの?)


最近の運動不足を解消しようと、友達へ突然メールして夜連しました。
お家の近い女子友もお誘い♪

そしたらそのお友達も集まって来て、そのお友達が友達のお友達だったりして
訳わかんなくなってみんなお友達!って状態でMAX9~10人くらいだったかな?
MTB、BMX、トラ車、入り混じってすごい楽しかった!
小技系が上手な人を、見れるだけで得した気分になったりします♪

dscn0329web_あたしはというと、ジャックナイフターンを完璧にするという課題に向かって
地道な練習始めました(笑)
んで、ジャックナイフがすこ~しまともになってきたところでターンに挑戦!

ありゃ?ありゃりゃ?
今までまったく回んなかった自転車がフロントを機軸にス~~って曲がった!
90度くらいだったら回るようになりました!(3回に1回くらい…笑)

なんだこれ。すごい楽しい!!!

ということで、これから地道な練習で、180度まで回れるようにがんばるぞ。

ここからが大変らしいけど(汗)

dscn0325web_
なんか幻想的な写真をあやっちが撮ってくれました。
あたし、透けてる(笑)