dynaco CUPいってきました

reaps-factory20081203_1.jpg
前回のブログで書いたとおり、ダイナコカップへ参加してきました。
200メートルくらいのショートコースを攻めまくって楽しかった~


reaps-factory20081203_2.jpg
会場の雰囲気はとってもアットホームな感じで、よかったですね。
みんな楽しそうに走ってました。
レースは2本の合計タイムを競う内容だったので、午前中に1本、午後に1本。
その間は自由に走ってみたり、プチスクールがあったりとレースにプラスイベントがくっついたような感じでした。
写真は、茂木エリアにある巨大なラダーの上にいるの図。
※高所恐怖症につきそうとうびびってます(笑)
今回はチャレンジしなかったけど、次はいってみようかなぁ・・・
まぁそれは置いておいて、オープンクラス男子に申し込んだと思ってたら、
なんだか血気盛んな若者(エリートクラスの早い若者)が沢山来ているじゃあぁりませんか
そんで、プロクラスみたいにされちゃって、asahiもそこへ入ってました(笑)
賞金出るっていうんで、がんばってみたが、攻めることになれてないから、限界低い低い。
そんで、表彰台にあと1歩な4位でざ~んねん。
でも楽しかったからよしとしましょう。
そして、くみっこもがんばりました。
1本目は、中間でちこっとストップしてしまい、いまいちタイム伸びず。
それでも、その他はいい感じに走れて、2本目に期待!
reaps-factory20081203_4.jpg
短いコースだから、ちょっとしたことがタイムに影響しちゃうから、攻めすぎてミスをしてもだめだし、でも攻めないとタイムでない。
難しいね
そんで、くみっこの2本目は期待通りのいい走り。
結果は合計タイムだったからほんの少しだけまけちったけど、
ベストタイムではばっちり勝っていました~
reaps-factory20081203_3.jpg
といった感じに、ダイナコカップはとても楽しかったということでな。
2回、3回とつづくみたいだから、レース体験にはとってもいいんじゃないか。
ぜひぜひお試しあれです。