MTB JAMBOREE 2008

RIMG0022web.jpg
白馬のお蕎麦屋さんにて
なんか最近イベントレポーター化しているくみっこです。
さて、お盆は去年も参加してすっごく楽しかったイベント、
キャリーちゃん、やっちゃん達の主催する
青木湖「MTB JAMBOREE」へ行ってきました~


りんりん&daisukeと4人での青木湖遠征。
久しぶりに会う友達、みきすけさんとたっちゃんに会いに行くというのも
今回の小旅行の楽しみ♪
青木湖はなんと言ってもコースが楽しい!
トレイルチックで細かい切り替えしが沢山で
あっという間の搬送時間の割には、コースが長く楽しめます。
到着するなり、1本目と2本目の精度を競うレースが開催。
試走する間もなく1本目で、見事に道に迷いました(笑)。
アスファルトをどこまでも下り続け・・・・・・・・( ▽|||)
あたしだけロード? みたいな
前回から押し上げ特訓続行中。。。(;^_^A
それからは、コースが楽しくて何本も何本も走りました。
超たのしい!大満足!!!
まだ青木湖を走ったことない方は、一度は走ったほうがいいですよ~
でも今イベントでしか搬送が無いそうなので
来年のJAMBOREEは要チェックですよ!
2本目は、1本目と精度を争うとのことで
どっかで1分位待ってなきゃな~~とか思いつつも
かなりハイテンションで上級コースへ、
そのまま全~部忘れて調子よくゴールをしてしまい・・・
もちろん賞にはかすりもしませんでした。 ヘヘ
RIMG0019web.jpg
最後はお約束の雨が・・・
最後はみんなでお風呂→美味しいおそばやさんへ。
これぞ夏休み!!!!
みたいな気分を1日だけだけど、久しぶりに味わう事ができました。
あ~楽しかった!
キャリーちゃん、やっちゃん、素敵なイベントをありがとう。
また来年も行くからね~★
おまけ
「コロンの写真とか動画とかもっと上げてよ!」
とか言ってた(^^;)一部のコロンマニアの方々へ捧ぐ・・・
友達のdaiちゃんの愛犬、超かわいいエルちゃんと一緒に♪