ブログをかけなかった理由

RIMG0003web.jpg
い・・・い・・・
いそがしぃ~!!!!
てんやわんやのお祭り騒ぎのような忙しさです。
でもお祭りって・・・ダイスキ!


ほんとは何週間も前から書きたい事がたーーーーーっくさんあったのに
女の子達と一緒に走って楽しんだことやら
走りでちょっとしたレベルアップ!したことやら
愛犬がパノラマデビュー(コースじゃないですよ)したことやら
カナダへ旅立つまるせんせい
壮行会で送りまくったことやら
結局、けっきょく、何もかけずに今日に至る・・・orz orz orz
なぜそんなに忙しかったといいますと。
つい先日7月7日の七夕さま。
Reaps-Factory.を法人化し株式会社を設立しました。
そんな訳で
通常業務に加えて、会社を設立するための色々な諸手続き、
事務所の移転に向けた不動産やめぐりや会計に関するお勉強 etc・・・
バタバタバタと2週間以上息吸ってなかった?!?!?
㈱Reaps-Factory.はWebを中心としたシステム開発やホームページ制作
を行っている会社です。
もともとは私ひとりがフリーランスでずっと行ってきた業務ですが、
結婚を機にasahiとふたりになり、
おかげさまで順調にお仕事をこなさせていただき、法人化という運びになりました。
法人になったからには、極小会社といえども一応代表取締役・・・
あ!
これってたしか私の小学校の卒業文集で書いた「私の夢」だった気が(笑)
まだまだ夢の第一歩を踏み出したところだけど、
これからこの夢を大きく膨らませていければいいなって思っています(^ ^)。
あ、もちろんこちらのSide-Bでは
asahiがさらに精力的に活動していきますよ~!
みなさま、今後ともReaps-Factory.を宜しくお願いします!
でも走る時間がないのはさみしい(; ;)
ってことで今度の休日はしっかり走れるよう、お仕事へ戻ります。。。
(日曜日なのにぃ~!!!)
癒しの一枚をどーぞ(わが仔です)
RIMG0015web.jpg