久しぶりにAコースデー

reaps20080607_01.jpg
とうとう梅雨入りしてしまいましたね凹
でも先週末土曜日は、雨が振ることなく一日がっつり楽しめて大満足でした。


雨の中Jシリーズが開催され、レースコースとなったA下部はメンテナンスの為クローズされていました。
なので、今走れるAコースはガレ場の終わりあたりで終了なのですが・・・
これが距離的にちょうどいい~(笑)
下のシングルが無いだけで、えらい短く感じますね。
しかも大好きなどかーん、どぴゅーん部分のみ♪
はまってしまってAコースばっかり走ってました。
最近は、長いコースをスタミナ残しながら走る業を練習中だからか
腕も休ませつつ、攻めるところは攻める!と
メリハリを付けたライディング練習に励みましたっ
これが難しいんですけどね・・・(^^;)
途中、練習に来ていた青木たっくんと、アサヒと3人一緒に走りました♪
Cコース途中まで、スピード合わせて走ってくれて
華麗なライディングが後ろから拝めて大満足!
急コーナーをジャンプしながら回転ちゃうトコ←(どうやって表現すればいいのかわかんない)とか
どうすればあんな事できるんだか。マヂスゴー
ほんとに今更だけど
アサヒはあんなふうに走れるのだろうか・・・
いつもアタシが前で走ってるからわかんないぞ(^^;)
走れるのなら走って見せてほしかったりする・・・(ほんとに今更・・・)
たっくんは背高いし、スタイルがいいからいちいち絵になりますよね~いいな~
今週末は世界戦に出場するとのこと。
がんばってね!!!
もちろんmioも出場するこの世界戦。
フル参戦しているワールドカップも今年は欠かさずネットで見ていて
モニターに向かって大騒ぎしています(笑)。
回線状況が突然悪くなるのさえなくなればいいのにぃ~
(っていうかCSでもBSでもいいからTVでやってほしい マジデ・・・)
スコットランドでは4位でしたね!もう私まで嬉しくて嬉しくて!
さて、パノラマの話にもどりますが
最後はもちろん。はいっ
じょっすぃ~~~
です。本日は3人でのフリーライド。
今回はアサヒカメラマンにお願いし、走っているところを撮ってもらいました♪
(安価なデジカメゆえ、ブレブレはご了承ください(笑))
reaps20080607_02.jpg
彼女とは今年お友達になりました★
reaps20080607_03.jpg
Tシャツとかステッカーとか、彼女の作るものはいつもすごくかわいいんですよ♪
reaps20080607_04.jpg
んで、アタシ
の3人です。
reaps20080607_04.jpg
すこ~しだけのアドバイスで、最初の写真と比べてだいぶフォームがかっこよくなりましたね!筋めちゃいい!
reaps20080607_04.jpg
森の中女子トレインほど楽しいものはありません
reaps20080607_06.jpg
彼女も今年ぐんぐん上手になっています♪
ほんっとに気持ちよかったねー!
また一緒に遊ぼうね。