ダウンヒルサイコー!

reaps-factory080501.jpg
富士見パノラマオープンしましたね。
っておそすぎ!?
火曜日にいってきましたよ。
久しぶりにダウンヒル楽しかったぁ


オープン日は雨に降られてしまったみたいだけれど、
その後の天気がよかったようで、ほぼドライな路面で走れて大満足。
人いっぱいかとおもったけれど、そうでもなくて、快適なゲレンデDHでした。
トップの写真は今年のasahiのダウンヒルバイクです。
GIANT RAIGN X
サイズがXSだからダウンヒルバイクとしては、小さすぎるのはしょうがないけど
めちゃめちゃ振り回しやすいから、とにかく楽しい!
このバイク基本的には完成車のままのパーツアッセンブルで
変えてあるのは、タイヤとサドルとグリップくらいかなぁ。
それでも十分って感じ。
やるねぇGIANT
サスのセッティングはとりあえずって感じで
エアスプリングのデフォルトが決まったかな?って感じで1日終了でした。
各セッティングデータは随時公開していこうかな?
とにかく遊びながら下れるバイクにしてやろうって思うので
そんな方向性でつめていこう。
楽しいおもちゃができました。
reaps-factory080501_1.jpg
まぁ、何はともあれダウンヒルサイコー
マウンテバイクサイコー
富士見パノラマサイコーです。