スロモやりますー

slomo_bunner.gif
早速のエントリー
いつもありがとうございます(笑)>nさま
先日より告知を開始しましたが
来年2月3日(日)高峰山EASTに集合です!
スロープモーレツ大作戦7
開催しまーす★


p-chicとしての久しぶりのイベントです♪
でも、もう7回目になったんだなぁ
スロモーって何だ!?って?
簡単に言っちゃうと、下りレースゲームです
誰でも気軽に参加して楽しめるイベントなので
是非是非遊びにきてください(^^)
以下サイトにて告知やその他の情報を掲載しています
http://www.p-chic.net/cgi-bin/slope/
ちなみにasahiも走ります。えぇ走っていただきます。
そしてもし余裕があれば何か屋台でも出したいと張り切っております(笑)
あたしは計測にいつもいっぱいいっぱいなんだけど
今回(こそ)はバタバタしないで自分自身も楽しめるようなイベントになればいいなぁ~(^^;;)
エントリーフィーも激安なので(特に女性は2000円OFF♪)
真冬のさむーい中にあっつい運動して体をほぐしてオフシーズンを乗り切りましょう★