N・A・B・E

reaps20071221_00.jpg
「今北海道で一番売れているキムチです」
そのキャッチコピー LOVE♪
って何かといいますと
一週間前からお昼と夜を控えぎみにしつつ
指折り数えて待ちました。
年末N・A・B・E大会~~~~~~~~っ!!!!!


昨日はMTB仲間とことしの飲み収め、鍋大会!
キムチ
キムチ  キムチ   キムチ
  キムチ  キムチ
キムチ
   キムチ     キムチーーーーーーーーーーーーー
と唱えていた成果か、キムチ鍋に決定した模様♪ ラッキィ
reaps20071221_01.jpg
asahiも投入し、今日の会場、友人宅へお邪魔しました
会場主のこの方 あまりにおなかが空いたのか
ギラギラした目で・・・ コラコラ
reaps20071221_03.jpg
このキムチ鍋、めちゃくちゃおいしい参鶏湯と雑炊!!!
(写真に無いのが残念!)
もちろん会話は自転車ばっかり
いいね、ほんと自転車バカ最高よ~~
reaps20071221_04.jpg
reaps20071221_05.jpg
そして会も中盤、こんなものが投入
reaps20071221_06.jpg
調子が上がってきたこの方たち
いきなり弾き語りはじめたり
reaps20071221_07.jpg
間違い探し的なウルトラマンになってみたり
reaps20071221_08.jpg
ビン頭乗っけてみたり
reaps20071221_09.jpg
もうね、この方たち素敵すぎですよ
鍋はうまいし芸達者だし弾き語りしてんのに誰も聞いて無いし
アサヒは目が終わってきて部屋んなかでスクールやるだの言い出すし
白いじゅうたんにわざわざプリングス落としてから食べるし
名古屋あたりで遠隔参加しながら飲んでいる方と夜中に写メ交換しまくるし
相・当楽しませていただきました
これで安心して年越しできるってもんです
結局夜中までバカ騒ぎをして一足お先退散しやした
ありがとう!!!めっちゃ楽しかったよ~♪
あぁ昨日ワラけすぎておなかいたい