雨降らんでくれ〜

reaps-factory20071128asahi.jpg
今日はちょっと高峰まで!?
な〜んて、週末にはイベントがさしせまっているじゃないですか!


どったばったとしていて、やっとコースを見に行けた。
コースは当たり前だけど、タカミネの須藤さんに完全に任せているので、
心配はしてなかったかけど、どの程度広がりを見せているのかが気になるところ。
コースを作り始める前の状態と途中経過を少々しかみていなかったから
今日はおっでれ〜た。
走る用意をしていかなかったのが、バカみたい。
かなり楽しそうな感じにしあがっている。
当初1本新設コースの予定だったんだけど、
その後に予定していたはずの、さらに2本までも出来上がっていて
当日は旧コースを走っている暇は無い!って感じだよ。
今日のコンディションはパフパフのドライ。
あぁこのまま雨降らないでくれっ!