おトイレモーレツ大作戦

reaps20071205_00web.jpg
週末はほんとに沢山のヒトにお集まり頂き、ありがとうございました!
ゆるゆるファンライドイベントはどうでしたか?
チロルチョコカップでデュアルスラローム中毒にかかったヒト~!
またやりますよー!!!
今度はもっと買い込んできますので。(あんなにすぐ売り切れるとは・・・)
みなさんのお陰で私達もすごく充実しました★
さてさて、番外編ですw


高峰山で唯一、(女子的)に難題なのが
「トイレ」
コレでした。。。
男性はどうなんだろ?あんまり気にしないんですかね?
女の子は、くもの巣や枯葉が沢山あるおトイレはやっぱりちょっと勇気が要りますね。
ということで
おトイレ掃除モーレツ大作戦
       ↑どっかで聞いたネーミング
決行を心に決めました!
まずは、そこに主役(トイレ)がいないと始まらない。
前日に須藤さんとasahiと3人で
FRエリアのおトイレを何と車で搬送!!
こーれが、あのでっかいハイエースでも
ギリギリの大きさ。
しかも重たいからテコの原理を利用しないと入らない入らない・・・
掛け声合わせて3人で試行錯誤しやっとの事で積み込み完了。
※そのときちょっと手がヌルっとしたのは秘密です。てか現実逃避です( — )トオイメ
んで、そのまま3人&トイレ様で
今回のバックサイドエリアまでドライブ!(モチ後ろの扉は閉まりません!)
人生後にも先にもトイレと一緒に搬送されることはもうないでしょう・・・
く「これって、いつトイレ行きたくなっても大丈夫ですよね!!!」
す「はっはっはっそうだね~またおろして、戻せばいいもんね!」
・・・とか妙なハイテンションな会話をしながら到着。
まずはお掃除グッツをホームセンターまで行って買い込み。
しかし戻ってみたら真っ暗(><)。。。 なので翌日早朝早起きしてそこからひとり大作戦開始ー! 結局小一時間位かかったけど、まぁ満足する位の感じになった~ 仕上げにせっけんの匂い芳香剤を(*^^*) で、一回綺麗になったものは 何とか維持したいモードになり イベント中もトイレゴシゴシブラシを持ち歩いてあやしくてすいません・・・ きっと何者かと思われた方もいるでしょう・・・ 女性友達も沢山来てくれていたこのイベント reaps20071205_01web.jpg
女の子♪
reaps20071205_02web.jpg
女の子♪
reaps20071205_03web.jpg
女の子♪
reaps20071205_06web.jpg
女の子♪
reaps20071205_04web.jpg
女の子♪
reaps20071205_05web.jpg
女の・・・
カメラマンのモトくんのカメラを奪ってモデルさんを撮影
いや~萌えましたこの被写体・・・
みなさんにこのおトイレにも満足してもらえて、
こっちが大満足でした!!!(笑
これからも、高峰山に行ったらおトイレブラシ持ちあるこうかな~なんてw