今週末は「Try! the Backside Area!!」 高峰山に集合です!

たくさんのお申し込みをいただいております、「Try! the Backside Area!!」ですが、
週末の天気はなかなか良さそうな感じです。
参加されるみなさん、晴れを期待しましょう!


イベントの最終確認のご案内
●イベント参加料金は、当日受付にてお支払いをお願いいたします。
参加料金をお支払い頂いた方にへ、搬送車へ乗車するためのパス(リストバンド)をお配りします。
そちらを、腕に巻いていただき、乗車する際にドライバーへ見せていただきます。
※当日、小銭の不足が予想されます。
お手数をお掛けいたしますが、釣り銭の必要が無いように、参加料金(4500円)をご用意していただけると幸いです。
※参加料金には、保険料も含まれております。
●当日の集合場所は、高峰山MTB World 新設エリア(バックサイドエリア)ゴール付近になります。
バックサイドエリアの位置をヤフーマップで確認
●当日の搬送について
基本的に高峰山MTB WorldのDHエリア、バックサイドエリアともに走行が可能ですが、
出発地点までの搬送はバックサイドエリア集合場所から行います。
(DHエリアとバックサイドエリアのゴールが別々になります。)
DHエリアゴール〜バックサイドエリア集合場所までは搬送車が待機しますが
台数の関係上、出発回数に制限をさせていただきます。
1時間に1〜2回程度になる予定です。
当日出発時刻のご案内をさせていただきます。
●プロライダーファンライディングに参加希望のお客様へ
予想を上回るご希望をいただきました。
その為、1度に全員ではライダーの方が対応しきれないので、
何組かに分かれていただき、順番にお楽しみ頂くことになります。
一組10名から15名程度になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
それでは、晴天の高峰山MTB Worldでお待ちしております。
Reaps-Factory. Side-B 朝日昌彦