挙式

reaps_20071019_01web.jpg
photo:TOMO
今日、この日を迎える事が出来て
本当に幸せです。


今日は結婚式。
自分たちのです。
ずっとふたりだけの挙式のつもりでした。
でも、この間MTB仲間と飲み会をした時にちらっとお話したら
平日の夕刻早い時間だというのに
なんとみんながお祝いに駆けつけてくれたのです。
仕事もあったろうに、予定もあったろうに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
reaps_20071019_02web.jpg
photo:TOMO
辛いことのあとには、良いことが必ず待っているんですね(^^)
きっと同じ数だけあるんだろうなぁ。
だったら良いことを、精一杯噛み締めて生きていこうと
神父さまと友達と、そして夫に誓いました。
みんなから頂いたプレゼントの
心温まる花束たち。
reaps_20071019_03web.jpg
reaps_20071019_04web.jpg
あっ花瓶買わなきゃ!
ほんとにありがとう!!!
最高の一日でした。
みんなからもらった拍手の数だけ
幸せになれたらなぁと思います。
あ、今日のお写真まってまーす(笑)
みんなで撮った写真が早くみたい~!
ヨロピコっ★