ありがとう

reaps20070824.jpg
たまには、MTBの事じゃなく
今日感じたことをそのままストレートに
日記として綴ってみようと思います。


ほんの一年前のあたしは
落ちていました。
「人」そのものが信用できなくなりそうでした。
でも、そんなときは、
必ず「人」が助けてくれました。
完全に孤独になることなんて一回もありませんでした。
沢山の「人」の思いやりが私のパワーに変わりました。
そして、友達に
本当に支えられました。
あぁ私は恵まれているんだなと
凍るような心中にも、暖かさを感じることができました。
いつかどこかの日記で書いたように
「人に揺さぶられ 人に救われる」
それを繰り返すのが人生。
なんだか当たり前のことですが・・・
今この時を出来るだけ笑っていられるように生きたい。
あの状況からそう思えるようにまでなれたのは
何よりも大好きなMTBを
自ら遠ざけるような状況から
救い出してくれたのも
やっぱり本当に沢山の「人」でした。
これからも
精一杯友人や恩人を支えたいと思います。
この先の人生、いつでもどこにいても
私の大切な人達を守っていきたいと思います。
とてもシンプルに、
「ありがとう」
そう感謝した一日でした。