今週のお題「ひたすら楽しんで乗る」

reaps0805_01web2.jpg
土日は富士見パノラマで「MTB FAN MEETING」が開催!
台風が来るかと思いきや直前でどっかに行ってくれて
富士見パノラマは快晴でした☆


reaps0805_02web2.jpg
駐車場も満杯で、活気づいたパノラマ。
もちろん、人も沢山~!
4Xコースではキッズのレースや4Xレースをやっていた模様。
すっごく盛り上がっていましたよ~
reaps0805_03web2.jpg
私たちはというと、
テントに来てくれたお客さまたちに紅茶をふるまいつつ
久しぶりに会った友達や、初めてお会いしてご挨拶させて頂いた方、
友達のトモダチのまたともだちなど
いーっぱいの人とわいわいしゃべりました。
そしてコースへ
reaps0805_04web2.jpg
きもつぃ~~~
reaps0805_05web2.jpg
コースコンデションはほぼドライ。
Aコースはとっても走りやすかったです。
070804_1051~02.jpg
ふたご?
女の子ふたりと、その相方様のAコースデビューの
エスコートさせていただきました♪
トモ、りんりん、だいすけさん三人ともさすが、無事完走。
楽しかったと喜んでくれてよかった~
またいこーね!
そのあとはひたすら
reaps0805_09web2.jpg
走る
師匠も
reaps0805_06web2.jpg
走る
reaps0805_07web2.jpg
走る
ひたすら走りまくっておなかいっぱい。
今回はいろーーーーんな人と一緒に走って楽しみました!
あ~おもしろかった。
あっ
今回の課題は、FAN。
「ひたすら楽しむこと」だったので
オチ…じゃなくてお題はそれってことで(笑