タンデム♪

ca3c0398web

コロンもご満悦です

土曜日はパノラマがシマノで貸切のため、代々木公園のドックランへ。
で、レンタル自転車でなんとタンデムが~。
すかさず乗ってしましました。1周200円。めちゃ安い(笑)

えぇ、バカっぽいとでも何とでも言ってくださいな。
だって乗ってみたかったんだもん!!!

でもでも、これが乗ってみると意外と難しいんですよ。
前と後ろの連携が上手くいかないと全然進まない。どころか発進すらできないの。

私達の後ろのカップルは【むりだよー!】って痴話ゲンカしてました(笑)

もちろんあたしたちはスタンディングにモリコギにリーンアウトですよ。(ウソ)

あーこれでダウンヒルしてみたい。

ca3c0392web
ca3c0393web

では合成で・・・

と思ったけど、めんどうなのでやめました

最近パノラマ以外で行ったところといえば、八ヶ岳アウトレット。
ca3c0354web

友人カップルと優雅にランチのあとは、お買い物が止まらないっっ

そうそう、その友人のお車に、Reaps-Factory.Side-Bのステッカーが♪うれしい♪
ca3c0351web

その車はというと・・・
ca3c0352web

車種とかが良く分からない私はその車の価値を聞いて衝撃が・・・
どっひゃー びびりましたー!!!!!

い、いいんですか、そんなステッカーを・・・(~~;)みたいな感じです★

それと、昨日は久しぶりの幕張で、久しぶりの小技練習をしました。
めちゃくちゃ猛暑で汗だくになりながら
ひたすら地味練、地味練。これが大事なのだー
地味練でもみんなで練習すると楽しい!
NほっちはDH経験どころかマウンテンバイク経験自体まだほんの少しなのに
すっごいストイックにスタンディング練習がんばってました!

その後は友人カップルおふたりとおいしいイタリアンにいって大満足♪♪♪

たまにはこんな週末もいいな~

といいつつ、やっぱり早くパノラマで走りたい!!!
どんだけパノラマ中毒だよ、あたし・・・