乗って、食って、飲んで

reaps-factory20070730asahi2.jpg
土曜日の夜、富士見パノラマの駐車場でバカ騒ぎ


DHエリートライダーの武井レオナから富士見でBBQやろうよとお誘い
普段あまり富士見にこないような人も一緒になって遊びました。
昼間は遊びのはずなのに、みんなひたすら走る、走る、走る。
くみっこもニューバイクに乗り馴れてきて、
曲がる、ドロップずばっと行く、ごきげん。
走り終えた頃、
普段は緑山でしか会わない若者に、なぜかコーナーリングを見せつけられ
若者:「どおっすか?」
asahi&くみっこ:「え〜、まじっすか?」
緑山ではマウンテンでエリートクラスを走る若者なにの
リーンアウトもちゃんとできないなんて・・・
asahi:「おまえそれこわいだろ?」
若者:「こわいっす。フロントがすっぽーんって抜けるっす」
リーンアウトって意外と奥が深いんだよなぁ
身体をバイクの外側にもっていけば良いってモンでもないのよね。
でもそんな風にして曲がっている人、富士見にいっぱい
ちゃんとしたフォームにするだけで、すっごい楽になるのに。
若者にちょこっと教えてあげたら、えっらい喜んでました。
コツコツ練習してくださいな。>若者よ
で、いっぱい走ったあとは、温泉入って
何人いたのかなぁ分からんけど、大勢でスーパーへ買い出し
肉、野菜、飲み物、酒などなど買い込み、パノラマ駐車場へ戻る。
そして、焼く、焼く、焼く、
食う、食う、食う、
飲む、飲む、飲む、
そんでこんな感じ
reaps-factory20070730asahi.jpg
なんだか、月1回の恒例イベントになるらしい
また次がたのしみだぁ